2021年3月11日(木)

おちょやん 第69回

自分がいては万太郎一座に勝てない。そう考えて一度は逃げた千之助。

だが考え直してまた一座に戻り、一平と力を合わせて台本作りに励んだ。

努力の甲斐あって素晴らしい台本ができた。モチーフは天海天海父子。

香里とルリ子も台本に感動して戻ってきた。一座の士気は最高潮だ。

 

今日は進行中心の回。千代が千之助に「なんで役者を続けているのか?」と

問い詰める場面があったが、浮いていた。たぶん伏線ではないかと思う。

他では、一平と千之助の和解を喜ぶ千代の幸せそうな顔が良かった。

明日はあっさり勝敗がを決まってほしい。鶴亀家庭劇は負けると予想。

f:id:motoski2007:20210311085342j:plain

f:id:motoski2007:20210311085423j:plain

f:id:motoski2007:20210311085442j:plain

 

IZ*ONE 4月で活動終了

Mnetと、IZ*ONEのマネジメントを行うスウィングエンターテインメント、オフ・ザ・レコードエンターテインメントは10日、「プロジェクト終了を前に、メンバー12人の最善の活動のためにそれぞれの所属事務所の意見を持続的に聞き取り、話し合いを行ってきた」とし、IZ*ONEの活動終了決定を発表した。

 

もうちょっと人気出てたら続行できたかもしれない。良いグループなだけに、残念。

 

東日本大震災10周年

去年は時間を間違えてしまったが、今年はちゃんとテレビで追悼式典を見ながら

午後2時46分から1分間黙祷できた。とはいえ、あまり心はこもらなかった。

自分の中ではもうあの震災は風化してしまったからだろう。

申し訳ないことだが、こんなに自然災害が続くと仕方ない面もある。

東日本大震災の犠牲者の追悼は今年限りとし、来年からは普通に過ごそう。

きっと優希美青さんもそれを望んでるはず。んなわけないか(笑)

f:id:motoski2007:20210311152238j:plain

 

清原果耶 in 午後の紅茶のCM

午後の紅茶の新しいCMを見れた。モデルは清原果耶さん。

これがまた非常に可愛い。思わず高まってしまった。

私はPET紅茶は無糖しか飲めず、午後の紅茶のおいしい無糖は

味が薄くて美味しくないという問題点はあるが、この際だんない。

清原さんの評価が上がるように、今後は午後の紅茶を買って飲もう。


キリン 午後の紅茶 「午後ティー史上最高おいしい! 35年目の特別なリニューアル」篇 15秒