2021年5月15日(土)

おちょやん 最終週まとめ&おかえりモネ予告編

昨日で終わったからまとめは見なくてもいいかなと思ったけど、

結局習慣で見てしまった。感想は特になし。

最後におかえりモネの予告が少し流れた。

清原果耶さん、良さそうだ。期待してます。

f:id:motoski2007:20210515081458j:plain

f:id:motoski2007:20210515081501j:plain

f:id:motoski2007:20210515081521j:plain

 

杉咲花さんからのたぶん最後のメッセージ (reおちょやん)

いままでおちょやんを観てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

こんなメッセージを開いてから、もう、1年半も経っていました。

寂しいけど、全ての回が無事に放送されて、ほっとしています。

 

はじめての場所に飛び込むのは怖いことだけど、それを経験できたときにやっと自分の未熟さを知れるし、次に進むためのヒントをもらえる。できなかったことができるようになったりもして、少しだけ自信を持てたりもする!シンプルなことだけど、心からそう感じることのできた日々でした。

そして本番中、これまでほんの数回だけ出会えたことのあった奇跡のような瞬間に、おちょやんの現場では何十回と出会うことができました。
自分でも信じられないほどすごい時間だったけど、それはきっと朝ドラという大変に長く特殊で特別な環境と、おちょやんに携わったみんな、観てくださった方々の愛と熱量が生み出した賜物だったのではないかなと思います。本当に、たまらない時間でした。

千代という逞しく美しい、
心から尊敬するひとの人生を生きられた。
素晴らしいスタッフ、共演者のみなさんと出会えた。
一生に一回の最高の経験をさせてもらえたこと、誇りに思います。

あー、本当に本当に楽しかった!!
アップの日は心が満たされてしまって全然写真を撮れなかったけど。。あーあ。ここに写っていないみんなも。本当に、みんなのことを、どうしようもないくらい愛してる。ありがとうありがとうありがとう。

それと。
皆様からの、いっぱいの心の花束、届いていました。
なんて粋なご贔屓さんらやったんでしょう。
千代は幸せものです。ほんまにおおきに。
彼女に変わって、特大の感謝を込めて…。💐

これからもおちょやんが、誰かの胸をぽっと灯してくれる、

小さな光のような存在でありますように…。

 

f:id:motoski2007:20210515164131j:plain

https://www.instagram.com/p/CO2gevrJHTe/?utm_source=ig_web_copy_link

 

おちょやんロス:フェイズ1 

結局、おちょやんロスは私にもやって来た。もともと切り替えは速い方だし、

おかえりモネへの期待も大きいから大丈夫だろうと高をくくっていたが、甘かった。

ロスと言っても、深く落ち込むとか寂しくて何も手につかないという感じではなく、

いわゆる「心にポッカリ穴が空いたような」という表現が今のところ実感に近い。

自分の今までの人生の中であまり感じたことのない種類の喪失感なので、どう対処してよいのか

よく分からないのが実情だ。多分おかえりモネが始まれば自然に治るだろうと思いつつ、

意外と長引きそうな予感もする。とりあえず明日いっぱいは放置して様子を見よう。

最善のシナリオは、ドラゴン桜を見て高まってロス完治という流れ。よし、それでいこ(笑)

 

femme fatale「鼓動」ダンスプラクティスビデオ

femme fataleの新しいダンス練習動画が公開されていた。

このユニットのダンス動画は初めて見たが、なかなか良い感じ。

ダンススキルは2人とも普通だけど、振付が個性的で面白い。

振付師はRandy Xtravaganzaという人らしい。聞いたことないが、才能ありそう。

youtu.be