2021年3月9日(火)

おちょやん 第67回

何が何でも万太郎に勝ちたい千之助は自我をむき出しにする。

「女優は要らん」「脚本はワシが書く」「下手な役者は出ていけ」。

一平は家庭劇の存続を賭けて抵抗。劇団は険悪な雰囲気になる。

千代も香里に嫌味を言われて傷つく。そんな中、須賀廼家一座との間で

脚本をめぐるトラブルが発生。千代は初めて万太郎と直面する。

 

今日は香里が目立っていた。実力はないが人気はあるアイドル的な女優。

性格は悪く千代に憎まれ口を利くが、演技にリアリティーがあった。

こういう人間の嫌な部分をきちんと描くところもこのドラマの魅力の1つだ。

脇に回っている感のある千代も、明日は万太郎と絡む。どうなるだろうか。

f:id:motoski2007:20210309085652j:plain

f:id:motoski2007:20210309090114j:plain

 

櫻坂46 in スマートニュースのCM

スマートニュースの新しいCMが公開された。

前回の乃木坂に代わって、今回は櫻坂46が出演している。

これがまたなかなか面白い。特に進路希望編は笑える。

やはり菅井友香先生の存在は大きいな。ぜひおちょやんに出てくださ~い(笑)


櫻坂46 スマートニュースCM 「デッサン」篇 15秒


櫻坂46 スマートニュースCM 「進路希望」篇 15秒

 

SUPER☆GiRLS「はじまりエール」MV

SUPER☆GiRLSが新しいMVを公開した。

渡邉幸愛さんのラストシングルのMVらしい。

「楽曲のセレクトから、歌詞、衣装、全てに渡邉幸愛の想いが詰まった、

明るく爽快なポップナンバー。」とのこと。そう言われても、

特別な感じはなく、曲も映像もいかにもスパガ風な普通のMVに見える。

思い入れ過剰なバラードよりはいいけど、もっと質の高いMVで送り出してほしかった。


SUPER☆GiRLS / はじまりエール Music Video

 

浜辺美波 in NTTドコモ(d払い)のCM

ドコモの新しいCMを見れた。

またまた浜辺さんが可愛い。

最後がアップならもっと良かったのに。ほんそれ(笑)


ドコモCM「ポインコたまる」篇