2021年3月4日(木)

おちょやん 第64回

一平は二代目天海天海の襲名を受け入れる。

誤解してさんざ悪口を言った父への罪滅ぼしや、と言って。

贔屓筋への挨拶回りに忙しい一平を見て千代は違和感を抱く。

千代が見抜いた通り、一平は襲名公演を最後に役者を辞めるつもりだった。

一平とその父をよく知るハナは千代に昔の話を聞かせる。聞いた千代は

一平に語りかける。「天海さんも夕さんと別れたあと役者辞めるつもりやった。

せやけど天海さんは役者辞めへんかった。なんでだか分かるか?」

 

一体なんでだろう。そこに興味が集中する終わり方だった。

私の予想では、ハナが天海を説得したのではないだろうか。

「あんたは役者やめたらあかん。喜劇役者は悲しみを深く知る者の仕事や」

みたいな感じで。同じことを千代が一平に言う。・・や、なんか違うな。

いずれにせよ明日が重要な回になるのは確実。明日もしっかり見よう。

f:id:motoski2007:20210304085341j:plain

f:id:motoski2007:20210304085410j:plain

f:id:motoski2007:20210304085824j:plain

f:id:motoski2007:20210304085856j:plain

f:id:motoski2007:20210304085923j:plain


NiziUがファンタとコラボ 

NiziUとコラボレーションした「ファンタ グレープ」「ファンタ オレンジ」の新パッケージボトルが4月19日より期間限定で販売される。このデザインボトルでは、メンバーごとに異なる9種類のデザインが「ファンタ グレープ」「ファンタ オレンジ」の各フレーバーで展開される。またブランドロゴがリニューアルされ、よりシンプルで力強いパッケージデザインになった。なおパッケージにはQRコードが記載されており、スマートフォンで読み取ることで、「ファンタ」とNiziUのコラボアイテムが当たるキャンペーンに応募することができる。

 

ファンタも継続できなかった。人気を考えれば仕方ないとはいえ、やはり残念。

いま思えば、ファンタ学園のCMは面白かった。結局1本も買わなかったけど(笑)

 

ハーゲンダッツの新CMに平手友梨奈

CM関連でワンモアシング。

ハーゲンダッツの新しいCMに平手友梨奈さんが起用された。

長い間、中条あやみさんがやっていたので、てち氏の登場はやや意外感あり。

たぶん白石麻衣さんも候補に挙がったのではないかと思うが、

結局選ばれなかった。けどなかなか良いCMなので許ぅーす☆


ハーゲンダッツTVCM「ごきげんにする方法」篇15秒