2020年10月22日(木)

Girls2「大事なモノ」MV

Girls2の新しいMVが公開された。

11月18日発売のNewEPの表題曲のMV。

MVと言っても、ダンスプラクティスビデオに近い作り。

一応メンバーのソロショットもあるので、これはこれでイイ感じ。

 

見どころは、Girls2とlovely2が一緒に踊るところだろう。

お姉さんたちと一緒に嬉しそうに踊ってるサライちゃんやツバサちゃんを見ると、

思わずアツいものがこみ上げてくる。まさに一般人ならではの感動だ。

このMVはフルで公開してほしかったなあ・・・完ッ全に残念。

youtu.be

 

 

白石麻衣 in news zero

白石麻衣さんが昨日のnews zeroに出演したようだ。

私は見逃したが、今日YouTubeで見れた。

内容はいたって普通。とはいえ、見ているうちに、

乃木坂46白石麻衣を見れるのもあと一週間か・・」

という思いに襲われ、にわかに心が暗くなった。いわゆるまいやんブルーである。

一途で軽薄な私のことだから、重症化することはまずないだろうけど、

念のため予防薬(主にGirls2のMV)を多めに服用しておこう。

youtu.be

 

神宿「明日、また君に会える」MV

神宿が新しいMVを公開した。

昨日CDがリリースされたNewアルバムからの1曲。

楽曲の作りはていねいで、出来は退屈な良曲。

映像は品があってきれいだが、ダンスがないのが物足りない。

それよりも、あの神宿がこれほど一般的なアイドルになったことに、

一抹の感慨を禁じ得ない。ここまで来たらブレイクしてほっしーな。

youtu.be