2020年11月15日(日)

ポリス×戦士 ラブパトリーナ! 第17話

 今回はちょっと遅めのハロウィン回。

ラブパトピンクに仮装したい娘ランちゃんのためにラブパトの衣装を

手縫いで作ってくれる優しいママ(新山千春)がラブゼーロにされてしまう。

ラブパトはサライちゃんがキャンディーモードを発動。

あっけなくラブゼーロを逮捕した。その後、切ってしまったリボンを

ママと一緒に探しだし、ランちゃんは無事にラブパトの仮装ができた。良かったね☆

 

サライちゃんのキャンディーモードに加えて、私の好きなパトカードも使われ、

なかなか楽しい回だった。やはりサライちゃんが活躍するとうれしい。

来週はツバサちゃんのソロ回のようだ。来週も見よう。

f:id:motoski2007:20201115095604j:plain

 

補記:ランちゃんを演じたのは山崎莉里那さん。

   ルックスは地味めながら、演技がなかなか上手だった。

   検索してみたらまだ8歳。10年後に期待してます。

 

 Girls2 ONLINE LIVE 2020(1400~)

チケット発売は正午まで。

ギリギリまで迷うかもしれないけど、結局は不参加で終わると予想。

追記:予想通り不参加で終わった。残念。

mikan-incomplete.com

 

 

椎名佐千子 in NHKのど自慢

今日のNHKのど自慢椎名佐千子さんが出ていた。

椎名さんは私がライターだった頃に取材したことのある唯一の女性芸能人。

無名媒体のボンクラ記者だった私にも優しく接して下さったので、今でも気になる。

椎名さんは今年1月に発売した「丹後なみだ駅」を歌った。

最近の演歌のなかでは比較的良い曲のようだが、肝心の歌唱はイマイチ。

38歳にしては歌声に力がないし、心もあまりこもってないように聴こえた。

この感じだと、念願の紅白歌合戦出場は今年も難しいのではないだろうか。

f:id:motoski2007:20201115132028j:plain

 

FAKY「little more」MV

FAKYの新しいMVが公開されていた。

今月4日に配信リリースしたNewシングルのMV。

ダンス練習ビデオのようなシンプルな作りが成功している。

楽曲も非妥協的にカッコ良さを追求した素晴らしい仕上がり。

和製K-POPとは一線を画したJ-POP最新系のプライドが伺える。

経営不振が伝えられるavexだが、FAKYは全力で活かして欲しい。

youtu.be