2020年10月27日(火)

south2「ありがとう~ひとことあなたに~」in おはスタ

今朝のおはスタにsouth2が出演した。

ガル学。と連動する形でヨウカが復帰。やはりヨウカがいると全然違う。

4人で新曲「ありがとう~ひとことあなたに~」を披露した。

曲はミディアムテンポの泣かせる凡曲。大切な友達に

ひとこと感謝を伝えたいという歌詞がなかなか良かった。

f:id:motoski2007:20201027082526j:plain

 

NiziU in スッキリ

こちらもスタジオライブで新曲初披露の予定。

リアルタイムで見たいけど、録画になりそう。

 

追記:録画で見た。新曲じゃなく「Make you happy」だった。がっかり。

   歌は生歌のようだった。緊張のせいかイマイチ冴えなかった。

youtu.be

 

TWICE「I CAN'T STOP ME」MV

JYP関連でワンモアシング。TWICEが新しいMVを公開した。

昨日リリースされたNewアルバム「Eyes wide open」のリード曲らしい。

いつになくレトロな曲調に戸惑う。映像もいささか古い感じ。

これはこれで聴きやすくていいですが、TWICEらしさに欠けるのも事実。

メンバーの顔アップをはじめ、眼福なシーンが多いので繰り返し見たいけど、

楽曲がこれではあまり再生できそうもない。ちょと残念。

youtu.be

 

白石麻衣卒業コンサート前日生配信@YouTube

今日は卒業前夜という事で、明日の卒業コンサートに向けた意気込みや、

9年間の感謝の気持ちを皆様にお伝えしたいと思い、

ライブリハーサル終了後に生配信をさせていただきます!

そして、明日の卒業コンサート白石麻衣の集大成となります。

こちらも皆さま是非ご視聴ください。 よろしくお願い致します! 

 

配信開始は午後10時30分。

あんまり長いと最後まで見られない恐れもあるが、一応見てみよう。

youtu.be

 

見た。ゲストはいくちゃん。話は弾んでいたが、

途中で音声が途切れてしまった。しばらくしても復旧しないので、

あきらめて寝た。特に注目すべき発言はなかった模様。