2020年11月7日(土)

乃木坂46  4期生ライブ2020開催決定

乃木坂46 4期生「16名」でのライブが決定いたしました!

乃木坂46の新世代の幕開けをお見逃し無く!


<公演情報>
乃木坂46 4期生ライブ 2020


【日程】
2020年12月6日(日)


【時間】
未定


【会場】
非公開

 

【公演形態】
無観客・配信ライブ


【出演】
乃木坂46 4期生
遠藤さくら、賀喜遥香、掛橋沙耶香、金川紗耶、北川悠理、黒見明香、佐藤璃果、柴田柚菜
清宮レイ、田村真佑、筒井あやめ、早川聖来、林瑠奈、松尾美佑、矢久保美緒、弓木奈於

視聴チケットの発売日、視聴配信プラットフォームなど、詳細は追って公式サイトにて発表させていただきます。

ふぎゃー、また配信ライブかああ(>_<)

見たいけど、どうせまたチケット高いんだろうなあ。

先月は白石麻衣ラストという稀少性があったから払えたけど・・・

まあいいや。とりあえず詳細が発表されてからまた検討しよう。

 

東京都 新型コロナウイルス感染者294人 3日連続200人超

東京都は、7日午後3時時点の速報値で都内で新たに294人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。1日の感染の確認が200人を超えるのは3日連続で、290人を超えるのは、339人だったことし8月20日以来です。 

新型コロナウイルスが東京でも再び勢いを盛り返してきた。

北海道では今年最多の約180人が感染し、警戒ステージが3に引き上げられた。

海外はもっと深刻で、アメリカでは一日の新規感染者がなんと12万人超え。

ヨーロッパではフランス、イギリスなどが再びロックダウンに踏み切った。

ニュース解説によると、寒さと空気の乾燥が感染拡大の原因らしい。

暦の上では今日から冬。日本でも今後さらに感染者が増えると予想される。

できるだけ人混みを避け、冷たくても手洗いをしっかりして、感染を防ぎたい。

youtu.be

 

賀喜遥香 in 閻魔堂沙羅の推理奇譚 第2話

先週から始まったNHKのよるドラ「閻魔堂沙羅の推理奇譚」に

今夜乃木坂46の賀喜遥香さんが出演する。女子高生役らしいが、

ちょい役ではなく、ちゃんと台詞もたくさんあるようだ。

発表された時から楽しみにしてたので、できればリアルタイムで

見たいところだが、あいにく今夜は寝不足で体調わろし。

明日ラブパトの前に録画で見ることになるかもしれない。ちと不本意

 

11/8追記:頑張ったらリアルタイムで見れた。

     賀喜遥香さんは極貧の父子家庭で育つ明るく賢い女子高生を演じた。

     自分を殺した犯人を煉獄で推理して見事に的中させ、

     閻魔大王の娘(中条あやみ) によって生き返らせてもらった。

     演技は思った以上に上手い。役柄の良さに助けられた面は大きいが、

     台詞回しも表情も生き生きしていて、贔屓目ぬきで魅力的だった。

     賀喜ちゃんにとっては次に繋がる貴重な経験になったはず。

     女優志望の他のメンバーにも刺激になるだろう。良かった良かった。

 

 

神宿「Twenty」MV

神宿が新しいMVを公開した。昨日配信リリースされた新曲らしい。

塩見きらさんのソロ曲で、MVにはきらさんしか登場しない。

曲は一般人向けのきれいなシティポップ歌謡。印象は退屈な良曲。

透明感のある歌声は魅力だが、私はリピートできないと思う。残念。

youtu.be