2020年10月9日(金)

サッカー日本代表 vs カメルーン代表

久しぶりの日本代表戦。朝からすでに楽しみだ。

キックオフは日本時間の午後9時。前半は全部見れるだろう。

10時からは原則としてタリオ優先だが、もし良い試合だったら、

タリオは録画でも可。前半に久保と大迫のゴールが見たいな。

www.nikkansports.com

 

追記:前半だけ見た。見せ場の乏しい凡戦だった。

   主導権を握ったのはカメルーン。ボール保持とパス回しが上手かった。

   日本は吉田と富安を軸とする守備はまあ良かったが、攻撃は精彩を欠いた。

   後半は久保建英を投入したが不発。結局0--0の引き分けで終わった。

 

-------------------------------

明日の「あざとくて何が悪いの?」に山下美月さんが出るようだ。

逆オファーと書いてあるので、自分から出たいと言った模様。

コメント動画を見ると、やる気満々のようだ。分かる(笑)

「天使にリクエストを」のすぐ後なので視聴しにくいが、

YouTubeに美月のとこだけ上がったら見てみよう。

youtu.be

 

-------------------------------

午後、近所のコンビニでFRIDAYをパラパラ立ち読みした。

すると、川村那月さんという人のグラビアで目が止まった。

特に淡紫色のランジェリーカットにはビビっと来た。

私は初見ですが、元レースクイーンで、今は女優さんらしい。

別に要注目って感じではないけど、とにかく良いグラビアでした。

f:id:motoski2007:20201009171224j:plain

 

 

BLACKPINK「Lovesick Girls」ダンスプラクティスビデオ

BLACKPINKが「Lovesick Girls」のダンス練習ビデオを公開した。

まずはやはり脚に目が行く。いつもながら見事な美脚揃いである。

ダンスもカッコイイけど、そんな特にスゴイって感じでもない。

これならGirls2や@onefiveの方が・・・なーんて思ってませんよ(笑)

youtu.be

 

NHKドラマ10「タリオ」第1話

今日から始まる新ドラマ。主演は浜辺美波さんと岡田将生さん。

浜辺さんは復讐代行専門の弁護士の役。岡田くんは詐欺師。

2人で一緒に世の中の色んな悪い奴をやっつける話らしい。

予告動画を見る限りでは、なかなか面白そうだ。

サッカー次第では録画視聴になっちゃう可能性もあるけど、

できればリアルタイムで見たい。頑張ろう。

 

追記:期待以上に面白かった。テンポが速く、セリフもイキがいい。

   役者も上手い人ばっかりで、安心して見ていられる。

   浜辺美波に「寝るな!」という小ネタも笑えた。

   演者・スタッフともに才気あふれるワタクシ好みのドラマ。

   これはぜひ最終回まで見よう。   

   唯一気になったのは、浜辺さんの表情に疲れが見えること。

   たぶん働きすぎだろう。ちょい心配。