2020年10月2日(金)

おはスタ新MCに声優の木村昴さん

今朝のおはスタははなちゃん卒業SPの最終日。

「やさしい人になってください」というシンプルなメッセージを

おはトモに送って、花江夏樹さんは笑顔で卒業した。

なお、特別ゲストとしてやまちゃん(山寺宏一)も出演。元気そうだった。

 

最後に新しいMCとして木村昴さんが登場した。相性は「スバにぃ」。

知らない人なので検索してみたら、ジャイアンの声などを担当している

人気声優らしい。おはスタのMCは声優という伝統は守られたことになる。

さらに火曜日の新レギュラーに岡崎体育が就くことも発表された。

今まで火曜日は一番地味だったので、活性化を狙っての起用だろう。

MCが代わってどんな空気になるのか。来週も見てみよう。

 

白石麻衣さん純白ランジェリーカット公開

白石麻衣さんの新たなランジェリーカットが公開された。

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』からの先行カット。

見てみると、これぞランジェリーカットという王道のビジュアル。

まいやん様、よくぞその尊い御姿を見せて下さいましたと、自然に頭が下がる。

やはりアイドルのランジェリーは白に限りますね。ベージュさんも納得(笑)

mdpr.jp

 

秋元真夏インスタグラム再開

乃木坂関連でワンモアシング。

秋元真夏さんがインスタグラムを再開した。

写真集の時のアカウントを引き継いだようだ。

みなさーんお久しぶりです♪
秋元真夏です。

写真集で使っていたアカウントを引き継いで
個人のインスタグラムが始まりました。

これから私が更新していくので
よかったらフォローお願いします。

写真は今日食べたドーナツ 

インスタだからランジェリーカットは期待できないが、

何かの間違いで可愛い写真が載る可能性もないとは言い切れない。

あまり期待せずに、たまにチェックしてみよう。

f:id:motoski2007:20201002170430j:plain

 

NiziU デビューシングル「Step and a step」発売決定

NiziU12月2日にデビューシングル「Step and a step」をリリースする。

 

「Step and a step」は、J.Y. Parkが書き下ろした表題曲を含む4曲入り。「Step and a step」は「ゆっくりでも一歩一歩、自分のペースで進んで行けば大丈夫」というメッセージが込められた1曲となっている。カップリングには“若さあふれるキラキラでポップな楽曲”や“中毒性の高いリズムに乗せガーリーでエネルギッシュな魅力弾ける楽曲”などが収録される予定だ。

 

デビューシングルのリリース発表と同時にNiziUは最新ビジュアルを公開。
オールホワイトの衣装に身を包んだNiziUメンバーが水辺にたたずむ写真で、
純粋無垢なデビューのイメージが表現されている。

配信ではなくちゃんとCDで発売するようだ。

ここはぜひとも一般人向けの良曲が来てほしいところ。

きっと来ると信じつつ、とりあえずMVの公開を待とう。

f:id:motoski2007:20201002171956j:plain

 

トランプ大統領夫妻 新型コロナウイルス陽性

アメリカのトランプ大統領は、自身とメラニア夫人の2人が、新型コロナウイルスの検査で陽性の結果が出たと明らかにしました。


トランプ大統領の主治医は「2人とも体調は良好で、回復するまでホワイトハウスにとどまる予定だ」としています。 

 

いかにも抵抗力強そうなトランプ氏のことだから、重症化する心配は不要だろう。

大統領選挙への影響はとりあえずネガティブと思われるが、

早期に回復すれば却って有利にはたらく可能性ありという予測もあるようだ。

したたかなトランプ大統領がこの逆境にどう対処するか。普通に注目したい。

 

BLACKPINK「Lovesick Girls」MV

BLACKPINKが新しいMVを公開した。

今日リリースの配信アルバム「THE ALBUM」のリード曲らしい。

見てみると、今回もまた問答無用のカッコ良さ。

NiziUもIZ*ONEもGirls2も好きだけど、やはりレベルが違う感は否めない。

もとすき、どこまでもレベチな大人の女性好きな男である。ギャルは嫌いよぉ(笑)


BLACKPINK – ‘Lovesick Girls’ M/V