2020年6月13日(土)

浜辺美波インスタグラム開始

浜辺美波(19)が12日夜、公式インスタグラムを開設した。

浜辺は同日、自身のツイッターで「今夜あれをはじめようと思っています!」と告知し、数時間後にインスタグラムを開設。“バンザイ”ポーズで満面の笑みを浮かべた写真を投稿し「はじめてしまいました」と開設を発表したところ、初投稿に20万を超えるイイネが寄せられた。

いま見たら、フォロワーはすでに42.9万人。さすが人気者である。

浜辺さんがフォローしてるのは12人。その中にぁぃぁぃの名前あり。

「咲」で共演したときの仲が続いてるのかもしれない。

若手女優の常で、おしゃれな日常系のインスタになることが予想される。

自撮りは少なそうだから、当面は週に一回くらいのペースでチェックしていこう。

ただし意外に写真のセンスが良かったら、チェックの頻度を上げること。

f:id:motoski2007:20200613123732j:plain

浜辺美波、インスタグラム開始 ファンから歓喜の声が続々、矢本悠馬も反応 | ORICON NEWS

 

格安スマホ通話料値下げ可能に

格安スマートフォンの通話料金が今より安くなる見通しとなった。

総務省の委員会が12日、NTTドコモに借りている音声通話回線の

利用料引き下げを求めた日本通信の主張を認める答申を出した。

総務省は両社から意見を聞き取った上で、正式にドコモに

利用料引き下げを求める見通し。大手の回線を借りる格安スマホ

通話料の値下げが可能になり、価格競争につながりそうだ。

これは地味な朗報。もし見通しどおりに値下げが実現すれば、

私は来年の春から格安スマホに一本化できる可能性が出てくる。

月1GB音声付き980円のMVNO(ドコモ回線)が出てくると嬉しいな。

 

SUPER☆GiRLS「明日を信じてみたいって思えるよ」リリックビデオ

スパガが新しいリリックビデオを昨日公開した。

結成10周年記念の25thシングルになるらしい。

聴いてみると、まさに王道をゆく胸熱なメッセージソング。

まるで私の昨日の批判が早速反映されたかのよう。ソンナワケナイヨ(笑)

いずれにせよ、こういう良曲なら一般人でも応援できる。MVも楽しみだ。


SUPER☆GiRLS / 明日を信じてみたいって思えるよ Lyric Video

 

初めてのparanoid void

今日、paranoid voidというバンドの存在を知った。

大阪を拠点に活動する女性3人組。結成は2013年らしい。

楽曲や演奏の質は普通だけど、音はかなーりワタクシ好み。

「日本にもElephant gymみたいなバンドがあるといいのにな」

と思っていた私には嬉しい出会いなり。今後の活躍を期待しております。


paranoid void / ukiyo (Official Music Video)