2020年9月2日(水)

乃木坂46与田祐希佐藤楓コロナウイルスに感染

佐藤楓与田祐希 新型コロナウイルス感染に関するご報告

 

先日8月27日(木)、今後の継続的な活動に向け、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として全メンバーおよびマネージメントスタッフを対象にPCR検査を行った結果、8月31日(月)に佐藤楓与田祐希の2名が新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。

 

現時点では佐藤、与田ともに無症状ではありますが、保健所の指示に従い、自宅療養となりました。


また、他のメンバーに関しましては、同8月27日(木)のPCR検査にて陽性が確認された者や、濃厚接触者と認定された者はおりませんでしたが、直近で接触があったメンバーは、念のため、保健所が実施するPCR検査を再度行います。

 無症状と言ってるし、2人とも若いので、そんなに心配しなくてもいいだろう。

早く陰性になって、元気に活動を再開できることを願っております。

 

-------------------------------

今日は清原果耶さんの1stシングル「今とあの頃の僕ら」の発売日。

清原さん、CDデビューおめでとうございます。

 

リリースに合わせて収録曲「君に見せる景色」のMVが公開された。

清原さんがひとりでコンテンポラリーダンスを披露している。

これがまた素晴らしいダンス。

ダンスが得意とは聞いてたけど、ここまで上手いとは思わなかった。

芝居、歌、ダンス、一体どれだけ才能あるんだろう。ちと怖ろしい。

youtu.be

 

-------------------------------

私たちはどうかしている 第4話

今夜は清原果耶さんのMVを何度も繰り返し見たい。

しかし、そうも行かない。

午後10時から浜辺美波さんの出てるドラマを見たいからだ。

やや一途さに欠けるが、2人とも逸材だから仕方ない。納得だ。

youtu.be