2020年9月23日(水)

今朝のおはスタ松岡茉優伊藤梨沙子疋田英美の3人が出演した。

例の「明日をつくろう」プロジェクトの一環。

実際見ると、意外に懐かしさを感じなかった。

たぶん3人とも顔が昔とあまり変わってないからだろう。

腹黒りさこもすっかり大人の女性になっていた。嬉しい。

f:id:motoski2007:20200923083252j:plain

f:id:motoski2007:20200923083308j:plain

「みんなちゃんと歯を磨いたかなあ?」とおはトモに問いかける松岡さん。伊藤さんはセリフなし。残念。

 

-------------------------------

「荒ぶる季節の乙女どもよ。」第3話を録画で見た。

今回は荒ぶりはほとんどなく、主に恋愛をめぐって話が展開した。

 

2つのことが印象に残った。1つは脚本の良さ。

恋愛に関してキャストたちが交わす会話がとてもいい。

今どきの高校生って実際こんな感じなんだろうなと思わせる、

嫌味のないリアリティーがある。

 

もう1つは玉城ティナの存在感。単に美形なだけでなく表情がいい。

この年齢しかも金髪で、しっかり処女感を出せてるのはすごい。

基本的には映画向きの女優さんかと思うが、使われ方次第では、

ドラマでも輝けそうな人だ。まずはこの作品での荒ぶり様に注目したい。

f:id:motoski2007:20200923100128j:plain

 

-------------------------------

今日は日向坂46の1stアルバム「ひなたざか」の発売日。

メンバーのみなさん、リリースおめでとうございます。

 

と祝ってはみたものの、全然聴けてないのが実情だ。

リリースに合わせてMVが公開されるかなと期待していたが、

それもないようだ。ちょっと残念。 

youtu.be

ひなたざか (TYPE-A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

ひなたざか (TYPE-A) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

  • アーティスト:日向坂46
  • 発売日: 2020/09/23
  • メディア: CD
 

 ※アフィリエイトは一切やっておりません。

 

-------------------------------

Newアルバム関連でワンモアシング。

MONOEYESのアルバム「Between The Black and Gray」も本日発売。

こちらはリード曲のMVを公開してくれた。

原点回帰を思わせるシンプルな美メロ曲。出来もまあ良い。

昔からのファンは喜んでるだろうけど、なんか物足りない。

たぶん新味がないからだろう。ちと残念。


Fall Out(Music Video)

 

-------------------------------

私たちはどうかしている 第7話

今週から第2部に入る。

七桜は自分の和菓子店を立ち上げ、光月庵を潰そうとする。

椿とは完全に敵同士の関係になるようだ。

男女関係にも新たな展開あり。特に注目したいのは、

椿に迫る栞(岸井ゆきの)だ。すごいシーンあるかも。

youtu.be