2020年9月24日(木)

佐藤日向1st写真集「青」本日発売

ついにこの日が来てしまった。

いまだに信じられないが、どうやら現実らしい。

人生ではときに不可解なことが起こる。

そう考えて自分を納得させるしかない。

 

一体どんな写真が収められているのだろうか。

もしかして、ランジェリーカットもあるのだろうか。

それだけは見たいような、それすら見たくないような。

とりあえず、衝動買いに気をつけよう。高いから大丈夫とは思うけど……

 

-------------------------------

1st写真集関連でワンモアシング。

中田花奈さんの写真集のタイトルと表紙が公開された。

タイトルは「好きなことだけをしていたい」。

表紙はほぼ肌というオトナ系だが、表情がかわいい。

これは意外と良い写真集になるかもしれない。ちと期待。

f:id:motoski2007:20200924125136j:plain

 

-------------------------------

午後、たまたま定時のNHKニュースを見ていたら、

感じのいいアナウンサーが映っていた。名前は、川﨑理加。

検索してみたところ、2016年入局で26歳。

現在は大阪放送局に所属しているらしい。

顔が可愛い上に、なんとなく心のきれいそうな印象を受けた。

もし東京に異動になったら、積極的に注目したい。

f:id:motoski2007:20200924173641j:plain




-------------------------------

浜辺美波さんの新しいウェブ動画が公開された。

ロッテガーナチョコレートのCM。安定の可愛さだ。

一般人的な見どころは胸衣装ということになるだろうか。

最後のダジャレには思わずウケてしまった。甘いっ!(笑)

youtu.be

 

今日の気になるニュース

ガソリン車の新規販売禁止をカリフォルニア州が決定 - GIGAZINE

 

「予算カットに過ぎない」「ベーシックな生活を実現できません」 竹中平蔵氏の「月7万円」所得制限付きベーシックインカム案 | ニコニコニュース

 

Galaxy S20 Fan Edition発表。高性能で高コスパの「もうひとつのフラッグシップ」 - Engadget 日本版

 

f:id:motoski2007:20200924175158j:plain