2019年12月25日(水)

メリークリスマス!

 皆さまの楽しいクリスマスを願っております。地味に(笑)

f:id:motoski2007:20191225175819j:plain

「私もおととい誕生日でしたよ?」と語る内藤さん。ゴメン知らなかったよー(笑)

-------------------------------

今日は山本彩さんのNewアルバム「α」の発売日。

さやかさん、リリースおめでとうございます。

朝刊に一面広告が載っていた。ちょっとビックリ。

f:id:motoski2007:20191225084220j:plain

 

-------------------------------

SixTONESSnow ManのデビューシングルのMVが公開された。

SixTONESSMESnow Manはエイベックスから、

来年1月22日に同時デビューするらしい。

見てみると、どちらもあまりジャニーズっぽくない。

特にSnow Manの方は完全にK-POPである。

ルックスから何からいかにもジャニーズ風のKing & Princeとは大違いだ。

ジャニー喜多川さんの死去を機に、ジャニーズも新しい時代に入ったのかもしれない。

個人的には、Snow ManのMVが気に入りました。タイトルのせいじゃないよ(笑)

 


SixTONES - Imitation Rain (Music Video) [YouTube Ver.]

 


Snow Man「D.D.」MV (YouTube ver.)

 

-------------------------------

ボーイズグループ関連でワンモアシング。

スクランブルガムの新しいMVも公開された。

こちらも基本はK-POPだが、ナイル・ロジャース風のカッティングギターが

フィーチャーされたりしていて、高齢一般人にも受け入れやすい作り。

サビがポップでノリやすいので、ハロヲタあたりに受けるかもしれない。


スクランブルガム 「Got Move! Share Love!7」MV