2020年8月26日(水)

アイドルグループ「日向坂46」が、日本テレビ系の生放送情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)のスペシャル企画として、番組のコーナー「流行ニュース キテルネ!」をジャックすることが8月26日、明らかになった。日向坂46のファーストアルバムのリード曲「アザトカワイイ」でセンターを務める佐々木美玲さんをはじめ、齊藤京子さん、加藤史帆さん、佐々木美玲さん、小坂菜緒さん、金村美玖さんのフロントメンバー5人が、リポーターとして31日から1週間日替わりで登場する。 

コーナーの放送時間は午前6時45分ごろを予定している。

 午前6時45分ごろならリアルタイムで見れそう。

登場するメンバーもまあ妥当なので、一応見てみよう。

 

-------------------------------

「ゆっくりと咲く花」のMVのティーザーが公開された。

これはSHOWROOMでやった2期生ライブで歌われた曲で、

2期生好きの間では人気があるらしい。ティーザーと言っても、

例の高価なMVコレクションの販促のために見せてるようなので、

フルバージョンがYouTubeで公開されることはないと予想。

おそらく「Route 246」も同じ形での公開になるだろう。

遺憾だけど、ソニーさんも必死みたいなんで、あえて許ぅーす。

youtu.be

 

-------------------------------

猛暑こそ去ったものの、相変わらず暑い日が続いている。

私の夏バテも長期化。食欲、アイドル欲ともに不振であります。

今日はFNS歌謡祭があり、乃木坂も出るみたいだけど、

たぶん私は見ないだろう。「I see...」歌ったらショックやな。

 

それでも、「私たちはどうかしている」だけは見たい。

本質は浜辺美波横浜流星一途ゆえ。矛盾ないですわよ(笑)

youtu.be