2020年9月3日(木)

鞘師里保、日本での芸能活動を再開

モーニング娘。のエース、鞘師里保(22)が女優、篠原涼子(47)ら多くのスターを擁する大手芸能事務所、ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属し、芸能活動を再開させることが2日、分かった。グループ卒業から5年、米ニューヨークでのダンス留学で人間的にも成長。ダンス、歌、演技とマルチな活躍を目指し、「I want my fans to see brand new SAYASHI(新しい鞘師を見せたい)」と英語で誓った。 

 

今後は歌やダンスを中心にボーダーレスに活動。再始動第1弾は主演を務める音楽朗読劇「黒世界」(東京・サンシャイン劇場、9月20日~10月4日)で、「プレッシャーよりも新しい環境でやれることのワクワクの方が大きい。女優業は新しい世界が広がる気がします。いつか朝ドラに出たい!」と誓った。

つ、ついにこの時が来てしまった・・・て、そんな大事件でもないか(笑)

復帰先がアップフロントでなかったのはやや意外だけど歓迎。

個人的にはとにかくダンスが見たい。たぶん相当上手くなってるはず。

ただし、清原果耶さんより上手かったら不歓迎よん(笑)

f:id:motoski2007:20200903084235j:plain

 

 

ははは!(^o^) ご縁ってそういうことかあああ。

これは天の声と受け止めるべきなのかどうか。

ちょっと中元日芽香先生に相談してみます(笑)

 

-------------------------------

きょうYahoo!のトップページに、Canon EOS M6 Mark IIのバナー広告が表示された。

なんとなくクリックして広告サイトを見てみたら、可愛いモデルさんが出ていた。

年齢はさほど高くなさそうだが、明らかに大人の女性の雰囲気を漂わせている。

いつか乃木坂46に入ってくれるといいな。

f:id:motoski2007:20200903090615j:plain

「できれば乙女新党に入りたいな」と語る外原さん (仮名)。 泣かせるね~(笑) 

 

-------------------------------

きょう、AnemOneというアイドルグループを知った。

15歳の高校1年生から20才の成人までの4人で結成され、

メンバー全員“超清純派”らしい。ぱっと見は古典的な地下アイドルっぽいが、

清純派好き一般人としては地味に気になるグループだ。

ちょっと前ならHMV立川で会えたかもしれないけど、今はどうかなあ。

youtu.be