2020年4月5日(日)

シブヤノオトを録画で見た。お目当ては乃木坂46

白石麻衣さんの卒業企画は他のメンバーの若い頃の映像が面白かった。

15歳当時のいくちゃんが全然かわいくなくて笑った。

 

なお、おまけでヤなことそっとミュートも見れた。

テレビでは苦しいかと思ったが、意外に良かった。

もう少し歌唱力がつけばMステやCDTVにも出られるのでは。

f:id:motoski2007:20200405131047j:plain

f:id:motoski2007:20200405132232j:plain

 


多分これで「しあわせの保護色」のテレビ出演は終わり。

どの番組も尺は長めで、扱いも良かった。まいやんの人徳だろう。

スタジオライブも全体的に良かったと思う。

特に「I found it.♪」と歌いながら一期生全員がまいやんの周りを回る場面は、

何度見ても楽しく、幸せな気持ちになった。もし自分がコロナウイルス

死ぬとしたら、この場面を思い浮かべながら死にたい。そんな事も思った。

乃木坂46白石麻衣がいてくれて本当に良かった。まいやん、ありがとう!


乃木坂46 しあわせの保護色 幸せの保護色

もっといい動画を貼りたいけど、どれも削除されてるようだ。残念。

 

 -------------------------------

東京都で新たに143人が感染 最多を更新

東京都で5日、新たに143人が新型コロナウイルスに感染していることがわかった。昨日の118人に続き2日連続となる100人超えで、1日の感染者数としては最多を更新し、東京都で1000人以上が感染したことになる。

ジリジリと死が近づいてくるようで怖い。

今のうちにやり残した事はやっておいた方がいいかもしれない。

とか言ってると、つい真夏の写真集を予約しちゃいそう。それもコワ~イ(笑)

f:id:motoski2007:20200405174748j:plain

「何も怖いことはないわよ」と語る秋元さん。柄にもなくイイ女ぶるなぁぁぁ(笑)

 

f:id:motoski2007:20200406072843j:plain


 -------------------------------

ブログを書きながらサンデーステーションを見るともなく見ていたら、

なにやら可愛いアナウンサーが登場。佐藤ちひろさんという新人らしい。

なんとなく心のきれいそうな顔立ちなり。地味に要注目。