2020年7月18日(土)

俳優の三浦春馬さんが死亡 自殺か

人気俳優の三浦春馬さんが、港区の自宅マンションで死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。

関係者によりますと、18日午後1時頃、東京・港区の自宅マンションで、俳優の三浦春馬さんが、首をつっているのが見つかり、搬送先の病院で、死亡が確認されました。

三浦さんは18日、仕事の予定でしたが仕事場に現れず、関係者が自宅を訪れたところ、クローゼットの中で首をつって死亡しているのを発見したということです。 室内には遺書のようなものがあったということです。 

これはびっくり。全然人気落ちてないみたいなのに。

一体何が理由だったんだろう。続報を待つしかない。

youtu.be

 

-------------------------------

chelmicoの新しいMVが公開された。

8月26日発売のNewアルバムの先行シングルらしい。

恋する女性の微妙な心もようを繊細に表現した素晴らしい曲だ。

歌詞、メロディー、歌唱、ラップ、ハーモニー、すべてクール。

実はこの2人めちゃめちゃ才能あるのかも。注目度を少し上げよう。

youtu.be

 

-------------------------------

今日のミュージックフェア生田絵梨花さんが出る。

ミュージカル特集で、いくちゃんは「四月は君の嘘」の曲を歌うようだ。

だったら唯月ふうかさんも・・・や、なんでもないです(泣)

 

追記:リアルタイムで見れた。歌唱曲は「Perfect」。

   頭良さそうなトークも含めて、いくちゃんの魅力がよく出ていた。

   これはぜひYouTubeに上がってほっしーな。

f:id:motoski2007:20200718185515j:plain

f:id:motoski2007:20200718185753j:plain