2020年7月5日(日)

生田絵梨花さんInstagram開設

乃木坂46生田絵梨花さんが今日インスタグラムを始めた。

こんにちはー!
生田絵梨花です。
インスタ期間限定で始めましたっ
私がインスタ…!自分でもびっくり。
7月は有難いことに沢山の企画に参加させていただくので、エンタメ界を微力ながら盛り上げたいという気持ちで、開設させていただきました♪
短い期間ですが、楽しくゆるっと発信していきたいと思うので、
どうぞよろしくお願い致します!

残念ながら期間限定のようだが、それでも嬉しい。

いくちゃんらしいおしゃれで楽しいインスタになるといいな。

ちなみにフォロワー数は18:12現在で10.1万人。

一日でどこまで増えるだろう。ちと気になる。

追記:7月6日午前8時28分現在で16.8万人。まあ普通かな。

f:id:motoski2007:20200705180128j:plain

f:id:motoski2007:20200705181007j:plain

ふうかちゃんのフォロワーは9183人。

けど可愛さなら互角ですからっ!! 


 -------------------------------

シブヤノオトを録画で見た。お目当てはTWICE。

今回は渋谷ではなく韓国のスタジオからの中継だった。

披露してくれたのは新曲の「Fanfare」。

メンバーの顔はきれいに映っていたものの、曲は退屈。

パフォーマンスにもイマイチ冴えが感じられなかった。

NiziUの人気次第では、日本からの撤退もありうるのではないだろうか。


TWICE 「Fanfare」シブヤノオト 7月5日

 

-------------------------------

RYUTistの新しいMVが公開されていた。

今月14日リリースのNewアルバム「ファルセット」のリード曲。

曲はいかにもRYUTistらしい繊細なタッチの良曲だ。

映像もほどほどセンス良くきれいにまとまっている。

弱点は長いこと。4分半ぐらいに収めて欲しかった。

この感じならたぶんアルバムも良盤だろう。期待してます。


RYUTist - ALIVE【Official Video】

 

追記:リード曲というわけでもないようだ。

   先月中に別のアルバム収録曲のMVが公開されていた。

   こちらは比較的ポップな曲調。これも良曲です。


RYUTist - 春にゆびきり【Official Video】