2020年6月14日(日)

今日は梅雨空。昼過ぎまで雨が降ったり止んだり。その後くもり。

午前中は本を読めたものの、午後は買い物を諦めたせいもあり、

ぼんやりした気持ちで無駄に過ごしてしまった。

 

そんな中、おとといスパガ10周年の記事を書いたことを思い出し、

久し振りに10年前の過去ログを見てみた。

すると、6月19日のところにこんなテキストがあった。

タイトルは「みにちあ☆ベアーズ私立恵比寿中学 in スタ☆フェス vol.11」

元気良く出発したのに、帰りはほとんど放心状態だった。
廣田あいかちゃんがこれほどまでにかわいいとは・・・_| ̄|○
驚き、ショック、感動、嬉しさなどが入り交じって、呆然自失状態。
もちろん、かなりかわいいだろうなぁと思ってはいたのです。
しかし、実際にステージで歌い踊り喋るぁぃぁぃのかわいさは、
自分の想像や期待を遥かに超えていた。この人には、いわゆる
「アイドルになるために生まれて来た女の子」という表現がピッタリ。
東京女子流新井ひとみcに匹敵する、正真正銘の天才アイドルだろう。
なぜそこまで高く評価できるのか? 具体的に説明したいのは山々なれど、
悲しい夏菜、私の貧弱な筆力ではとてもあのかわいさを表現できない。
当日記の読者の皆様には、是非とも、エビ中のライブで生あいあいの
かわいさを体感することをお勧めしたい。これ、100%本気です。 

 ははは!(^o^) これ書いたやつ絶対アホだろ(笑)

 

いやしかし、若かった。ぁぃぁぃは当時小6で11歳。ほぼピーク時だ。

私もまだバリバリのロコリンだったから、こういう過剰な反応になる。

自分の好きなアイドルを過大評価するクセもこの頃すでにあったことが分かる。

それでも、このストレートな推し熱は羨ましい。

自分ではもっとクールだと思ってたけど、そうでもなかったんだな。

ああそれにしても、この時のライブ、YouTubeに上がってないかなあ・・・

 

追記:無いみたいだからこれで代用。まあ、可愛いは可愛いですね。

youtu.be

 

東京都で新たに47人感染

関係者によると、きょう東京都が確認した新型コロナウイルスの感染者は47人だった。40人を超えたのは、57人だった先月5日以来となる。 

 なかなかゼロにならんのおと思ってたら、急に増えた。ちと心配。

 というか、なんで東京ばっかりこんなに増え続けてるんだぁぁぁ?

 

上白石萌歌 on おしゃれイズム

今夜のおしゃれイズムのゲストは上白石萌歌さん。

予告編を見ると、なかなか面白そう。

近いうちに、心のきれいさ重視路線をさらに強化するため、

乃木坂から上白石姉妹へ一途に乗り換えることになる予感がするので、

この番組はしっかり見ておきたい。話が退屈でも寝ちゃダメよ(笑)

 

追記:リアルタイムで見れた。自宅でお姉さんと料理、

自分のコレクション紹介(カメラ、花瓶)、好きな音楽(主にスピッツ)

などについて語ってくれた。MCが上手いので退屈はしなかったが、

萌歌さんは魅力に欠けた。やはり心がきれいなだけじゃダメなんだなあ。

f:id:motoski2007:20200614223239j:plain


 

 

-------------------------------

花音うららさんがインスタで制服姿を見せてくれている。

新作DVDの宣伝のようだが、なかなか可愛い写真でやんす。

けどソックスはやっぱり白がいいなあ。

f:id:motoski2007:20200614185444j:plain