【悲報】ぁぃぁぃは現場をまわすDDだった

今日は非常に悲しいことがあった。朝、エビ中ブログをチェックしてたら、
昨日ぁぃぁぃが更新してくれていた。前半はライブの感想で普通の内容。
予告通り新しいパンダの名前募集もあって、可愛いな♪と思って読んでたら、
最後に衝撃のメッセージが!

ちなみにおやすみ1日目は2つのあいどる現場をまわしました^^笑

現場をまわしました・・・がびーん、ぁぃぁぃはDDだったのかぁ(ToT)

ぁぃぁぃが幅広いアイドル好きなことは、もちろん私も知っていた。
しかしまさか彼女が、現場を回すような無節操なDDだったとは・・・
せめて「2つのアイドルイベントをハシゴしました」と言って欲しかった。
そう言ってくれれば、一見DDでも本質は一途な私の同類と信じられたのに・・
正直ショックは大きいけれど、ここでぁぃぁぃを責めるのは過剰反応だろう。
中学生になって、ちょっと不良の真似をしてみたくなっただけかもしれない。
そう前向きに受け止めて、ここは寛大な心で見逃してあげることにしよう。
もとすき、どこまでも一途な男である。(納得LOVE)