2019年11月3日(日)

バイトルの新しいCMが公開されたようだ。

まだテレビでは見れてないけど、YouTubeで見れた。

乃木坂でミュージカルと言えばいくちゃんですが、

まいやんもなかなかいい。最後のHey!も効いてる。


乃木坂46・白石麻衣がひとりミュージカル!?ドヤ顔でダンス 「バイトル」新CM「置き手紙」篇

 

-------------------------------

シブヤノオトを録画で見た。と言っても、日向坂46の歌だけ。

MVの公開からもうだいぶ経つけど、この曲は全然飽きない。

今日は歌詞も出たので、久しぶりに見ながら歌ってしまった。

パフォーマンスの面では、やはり終盤の激しいダンスが高まる。

たぶんこの曲で紅白に出られるだろう。今から楽しみでやんす。

f:id:motoski2007:20191103165939j:plain

 

-------------------------------

アンジュルムの新しいMVが公開された。

この曲は先日のイベントでも披露していた。

その時はあまりピンとこなかったが、MVもイマイチだ。

第2章とうたってはいるが、今までと変わらない感じ。

気になるのは、上國料萌衣さんとそれ以外のメンバーの

ルックス格差が大きくなってること。私の偏見ならいいけど。


アンジュルム『私を創るのは私』(ANGERME [It is me who constructs myself.])(Promotion Edit)

 

-------------------------------

グランメゾン東京 第3話

 

今日はNHKスペシャルがつまらなそうなので、これを見る予定。

先週おもしろかったけど、今週はどうかな。

mantan-web.jp

 

非常に面白かった。これは素晴らしいドラマになる予感☆