2020年4月26日(日)

NHK「お部屋でSING!」を見た。出演はLittle Glee Monster

メンバー5人が別々の場所で同時に歌う、生放送の番組。

別々に歌ってるとは思えない見事な歌唱を披露してくれた。

ハモりもきれいだったけど、今日は1人ひとりの歌の上手さが

いつも以上に印象に残った。なかでも芹奈さんの歌が良かった。

なお、ルックスの面では司会の赤木野々花アナが一番良かった。

もとすき、どこまでも大人の女性好きな男である。良かった。

f:id:motoski2007:20200426150847j:plain

f:id:motoski2007:20200426150923j:plain

 

-------------------------------

夜、花音うららさん主演のエロ動画を見た。タイトルは、

「気持ち良すぎて思わず叫んじゃうごめんなさいGスポット
ずーっと腰振り回し続けるイクイク騎乗位中出し 花音うらら」。

 

内容はほぼタイトル通り。うららさんの演技はとても上手い。

特にPart 1のスローセックスは素晴らしい。思わず興奮した。

この女優さんのエッチ好きは単なる設定ではなく本性だろう。

まだ1本見ただけですが、早くも天才AV女優のオーラを感じる。

今後も続々と新作が発表されるようだ。積極的に見ていこう。

f:id:motoski2007:20200427175339j:plain

 

 


 

 

新型コロナウイルス関連

世界で死者20万人超え 感染者は288万人

「緊急事態宣言の来月6日全面解除は困難」政府見解