2020年4月19日(日)

今日は昨日と違って晴れて暖かかった。気温は20℃を超えた。

こんな日はイベントに行きたくなる。

実際、去年の今頃は八王子へ8princessを見に行ったのだった。

ふと気になってはちぷりの公式サイトを見てみたら、

まだ活動しているようだ。とはいえ、コロナによる活動休止の影響で、

4人いるメンバーのうちの1人が辞めてしまったらしい。

厳しい局面だろうけど、なんとか存続してほしいところなり。

8princess.eq-tribe.com

 

-------------------------------

午後、久しぶりにFANZAのサイトを見てみた。

人気作品のリストを見て、丘えりなさんという新人女優を知った。

暇がイヤで上京してきた地方の女子大生という設定で、年齢は19歳。

ルックスは普通にかわいいアイドル系。

サンプル動画を見た限りでは、パッケージ詐欺ではなさそうだ。

まだ3本しか主演作品がなく、どれも高くて私は見れませんが、

もし安くなったら、見てみる方向性を持って検討しよう。

f:id:motoski2007:20200419173452j:plain

「乃木坂に入って~って言わないの?」と問う丘さん。えー、日向坂でどうですか?(笑)

-------------------------------

AV関係でワンモアシング。花音うららさんという女優も知った。

こちらも2020年デビューの新人で19歳の女子大生。

ルックスはロリ系で可愛い。エッチ大好きという設定らしい。

サンプル動画を見た限りでは、なかなか才能ありそう。ちと注目。

f:id:motoski2007:20200419191204j:plain

https://twitter.com/kanon_ura2_life/status/1251082665463177217?s=20

 

 -------------------------------

NHKスペシャル「ヒグマをしかる老漁師 ~世界遺産・知床を生きる~」を見た。

人間と熊が厳しい知床の自然の中で共に生きる姿を記録した、

素晴らしいドキュメンタリーだった。再放送を忘れずに録画しよう。