2019年8月24日(土)

今日は其原有沙さんの誕生日。

其原さん、お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/

 

童顔の其原さんも18歳。立派な大人の女性です。うれしいなあ。

たぶん今日中に本人のバースデーツイートがあると思うので、

それを見た上で、少し書き足します。

・・と思ったら、もうツイート公開されてました。

 

18歳になりました。

17歳はウルトラマンを通して沢山の「がんばれー!!」の声援で

思い出いっぱいの素敵な1年になりました。

18歳もハッピー♪な1年になるといいなぁ~

これからも応援よろしくお願いします。

来週31日の感謝祭生誕祭もお楽しみに。

誕生日の今日は1日撮影頑張ります。

f:id:motoski2007:20190824083912j:plain

f:id:motoski2007:20190826172952j:plain

うーん、まだまだ可愛い。生誕祭、行きたいなあ・・・

 

-------------------------------

バズリズム02を録画で見た。お目当ては鈴木愛理

「女子大生がなりたい顔1位」という触れ込みで登場した。

ファッションアイコンになる前の私服超ダサ時代の話とか、

撮影の待ち時間に1人でずっとバストアップ体操をやってるとか、

地味に面白い話が多かった。ただ、見た目は大人っぽすぎる。

スタジオライブは「Escape」。派手で安っぽいダンスチューンで、

安室奈美恵の後釜を目指す意欲しか伝わってこない。愛理には売れてほしいけど、

この路線は支持できない。山本彩みたいに良曲で勝負してほしいんだけどなあ。

f:id:motoski2007:20190824123736j:plain

f:id:motoski2007:20190824122739j:plain

 この頃の愛理は可愛かったなあ…(泣)

 

-------------------------------

午前11時のTXNニュースに田中瞳アナが出ていた。

田中アナがニュースを読むところは初めて見た。

落ち着いて無難に読みこなしていた。

印象に残ったのは声の良さ。当然ながら滑舌もいい。

逆に、ルックスはそれほどアイドルっぽくない感じ。

将来は意外とWBSのキャスターになるかもしれない。 

f:id:motoski2007:20190824110748j:plain

youtu.be

 

-------------------------------

夕方、バスケットボール日本代表の試合を見た。相手はドイツ代表。

試合途中から大して期待もせずに見始めたのだが、意外に面白かった。

八村塁がバスケをしているところを初めて見た。かなーりカッコイイ。

日本代表も思ったより強く、第4クオーターで逆転勝ちした。チト驚き。

Bリーグは、現場はともかくTVコンテンツとしてはまだまだ魅力不足だが、

日本代表はイケる。やはりスタープレイヤーの存在は大きいですのお。

www.nikkansports.com