2019年12月1日(日)

今日から12月。もう冬だ。速い。

私にとって冬は冬眠の季節。さ、寝るか(笑)

ホントはあと1回ぐらいイベントに行きたい。

誰かいいアイドル来てくれるといいなあ・・・

 

コメントで虹コンがきょうタワレコ立川に来ることを知った。

体調はまあまあだったので、行ってみようかなと思ったが、

寒さとやる気不足に負けて断念した。チト残念。

 

調べてみたら、去年の12月1日は立川でONEPIXCELを見ていた。

ただしその時の会場はアレアレア。あれからもう一年かあ。

そう言えば、アレアレアに全然アイドル来てくれなくなったなあ・・・

 

-------------------------------

今日のNHKスペシャルは必見だけど録画対応。

午後9時からはグランメゾン東京を見る予定。

今日はアメリーちゃんがいっぱい出るようだ。こっちも要録画かな(笑)


『グランメゾン東京』12/1(日) #7 壊れた家族を繋げる愛の料理!!過去を乗り越え勝ち取ることができるのか!?【TBS】