2020年10月26日(月)

乃木坂工事中 白石麻衣卒業回

先週に続いてまいやん卒業企画。内容は、1期生全員によるゲーム、

過去映像による振り返り、バナナマンとの対談の3部構成だった。

対談では「卒業のタイミングは何度もあったが、周りのことやグループの

ことを見て、自分はもう少し乃木坂で頑張らなきゃいけないと考えた」

と語っていた。そのおかげで乃木坂はこんなに大きくなれたのだろう。

あと3年早く卒業してたら、今頃乃木坂とまいやんはどうなっていただろうか。

f:id:motoski2007:20201026090110j:plain

 

≠ME「P.I.C.」MV

≠MEの新しいMVが公開されていた。

11月25日に発売される=LOVEのNewシングルのカップリング曲らしい。

そのMVをなんで≠MEが・・・まあいいか(笑)

曲と映像は巧妙な作り。欅坂とかK-POPといった既存の要素を取り入れつつ、

誰にも似てない世界を作り出すことにほぼ成功している。さすが指原氏だ。

youtu.be

 

 乃木坂46 in CDTVライブ!ライブ!

前にも書いたとおり、今日は白石麻衣センター曲5曲をメドレーで歌う。

まいやんがテレビで歌ってるところを見るのはこれが最後になるだろう。

タイムテーブルによると乃木坂は午後9時台に出演するようだ。

たぶん10時近くだろうけど、ここはリアルタイムで見たい。頑張るぞ。

 

追記:見れた。完ッ全に素晴らしいスタジオライブだった。私は感動しました。

   乃木坂最高。白石麻衣さん最高。まいやん卒業しないで~!!(泣)

f:id:motoski2007:20201026224302j:plain

 

youtu.be