2020年11月2日(月)

ちゃおガール in おはスタ

今朝のおはスタちゃおガールの齋藤里咲さんと加藤ここなさんが出演した。

2人とも大人の女性の魅力にあふれており、非常に可愛かった。

ここなさんは英語コーナーの寸劇で特技のダンスを披露してくれた。

「ダンスもいいけど勉強ちゃんやってるの」と叱る母親役がヨウカで笑った。

ああ、ちゃおガールの出演、もっと増えないかなあ。(※一般人の願望です。)

f:id:motoski2007:20201102081548j:plain

f:id:motoski2007:20201102081626j:plain

f:id:motoski2007:20201102081727j:plain


白石麻衣 in 外為どっとコムCM

白石麻衣が出演する外為どっとコムの新テレビCM「白石しらないし」編の放送が、本日11月2日にスタートした。

10月28日に乃木坂46を卒業後、初のCM出演となった白石。CMのテーマは「資産形成」で、白石はFX初心者で何も知らないお姫様“白な石麻衣”を演じ、水色のドレス姿でさまざまな表情を見せる。

白な石麻衣はなかなか面白いアイデアなり。

まいやんもまずまずきれいに可愛く映っている。

とはいえ、卒業後初のCMが外為どっとコムというのは頂けない。

資産形成といえばインデックス投信の積立購入がベストという認識が

常識化した今、FXで資産形成というのは筋の悪いアピールだ。

まいやんにはもっとメジャーでクリーンなCMに出て欲しかった。

いろいろ大人の事情がありそうだけど、それにしてもちと残念。


外為どっとコム新TVCM「白石しらないし」篇

 

筒井あやめ・上村ひなの・山崎天 in ヤングマガジン

乃木坂46の筒井あやめさん、櫻坂46の山崎天さん、日向坂46の上村ひなのさんが、11月2日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」49号の表紙に登場した。3人は「3坂道 最年少メンバーが異例のコラボ」と紹介され、“坂道シリーズ”の3人がコラボした。

これはなかなか映えるコラボなり。

「アイドル界の未来はココにある!!」という惹句もいい。

一般人は通常、@onefive、lovely2、Ciào Smiles、821、ばってん少女隊といった

きれいな大人の女性から成るグループにアイドル界の未来を感じるものだが、

ヤンマガはオタク相手だから仕方ない。ここは謙虚に坂道に未来を託したい。

f:id:motoski2007:20201102175119j:plain