2020年10月31日(土)

ばってん少女隊  in バズリズム02

バズリズムを録画で見た。お目当てはばってん少女隊

トークはなく、「OiSa」のスタジオライブのみの出演。

MVが非常に良かったので、テレビではどうかなと思ったが、

想像以上に良いパフォーマンスだった。名前は知らないけど、

リードボーカルの人の歌声が良く、歌もまあまあ上手い。

ルックスのレベルも高いので、しっかり映えていた。

この動画はぜひYouTubeに上がってほっしーな。

f:id:motoski2007:20201031100446j:plain

 

白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン 入手

一昨日Amazonに注文した題記の本が今日の午後届いた。

マガジンといっても実際は立派な本で、結構重い。

ビニールでぴっちり包装されているため、なんとなく開封しにくい。

もともと記念品として買ったので、このままずっと開封しないかもしれない。

見る&読む用にもう一冊買いたい気もするけど、どうせ私のことだから、

月が変わればそういう気持ちはなくなるだろう。いいんです、それで。

f:id:motoski2007:20201031172435j:plain

 

 

まいやんの卒業を無事に見届けることができたおかげで、

10月は満ち足りた気持ちで終わっていく。有り難いことです。

満ち足りすぎて、もう今年は終わってしまったような気さえする。

残りの2か月は、ラブパトだけを楽しみにのんびり過ごしたい。

良かった、乃木坂好き一般人で。完ッ全に矛盾なーし(笑)

 

f:id:motoski2007:20201031180014p:plain

 「ウチらの新曲は楽しみじゃないの?」と問う佐藤璃果さん。

・・スミマセン、すっかり忘れてました(笑)

 

NHKスペシャル筒美京平からの贈りもの」

素晴らしいドキュメンタリーだった。

「ヒットに殉じる」という筒美さんの哲学に感動した。

あと、若き日の太田裕美さんの可愛さにも(笑)

f:id:motoski2007:20201031223136j:plain

f:id:motoski2007:20201031223154j:plain

f:id:motoski2007:20201031223220j:plain