2020年3月26日(木)

東京都のコロナウイルス感染状況がやや悪化した。

それを受けて小池都知事が新たな対応を要請した。

東京都で新型コロナウイルスへの感染者が急増していることを受け、小池知事は今週末は不要不急の外出を自粛するよう要請しました。

 

感染爆発の重大局面と捉えていただきたいと思います

この週末は、お急ぎでない外出はぜひとも、控えていただくように
お願いします」(小池百合子知事)

 

東京都では25日、これまでで最も多い41人の感染が確認され、感染者数は全国最多の213人となりました。今週になって感染者の数が急激に増えたことから、小池知事は25日夜、緊急の会見を行い、都民に対して、不要不急の外出を控えるよう要請しました。さらに、平日も仕事は出来るだけ自宅で行い、夜間の外出も控えてほしいと呼びかけました。

いよいよ始まったか、という感じだ。ここまで来たら、緊急事態宣言、

首都封鎖、外出禁止命令ぐらいまで覚悟しておいた方がいいだろう。

不安は募るが、できるだけ落ち着いて規律ある行動を心がけたい。

f:id:motoski2007:20200326073542j:plain

 

-------------------------------

実写版「映像研には手を出すな!」のCMが公開された。

かすかな不安を抱きつつ見てみると、意外にも面白そうな感じ。 

美月と梅澤氏はまあまあイイ線行くのではないかと予想できたが、

主役の齋藤飛鳥氏が良さそうなのは望外の喜びである。

とりあえず初回は必ず見よう。MBSが先行するみたいだけど、

YouTubeではなくちゃんとテレビで見ること。


実写映像初出し!ドラマ『映像研には手を出すな!』TVCM【公式】齋藤飛鳥・山下美月・梅澤美波

 

-------------------------------

最近、というか結構前から、田中みな実さんの出てるニベアのCMをよく見る。

見どころはきれいなワキだ。私の性的嗜好は全くもってノーマルで、

ワキを見て興奮することはまずない。そんな私でも、田中みな実ほどの

可愛い女性がここまで気前よく美ワキを見せてくれると、さすがにやや高まる。

いつか与田祐希バージョンも見てみたいな。THIS IS ノーマル(笑)


田中みな実、大胆に美ワキを披露「こんなに見せることない」 ニベア デオドラント DEFENCERA 新TVCM

 

-------------------------------

web.kawade.co.jp

 

これは良いテキストと言わざるを得ない。やっぱハラリ氏だな~(笑)