2020年3月19日(木)

www.nikkansports.com

 

Cocomi・・・ なんとなく期待できそうな雰囲気。乃木坂に入って~(笑)


Cocomi、木村拓哉と工藤静香の長女がフルート演奏 「ディオール」新アンバサダー就任で動画も

 

 

-------------------------------

乃木坂46の新しいMVが公開された。またまた収録曲。

今回は3期生が主役。曲はレトロタッチの凡曲だ。

映像は3期生の仲良し感が出ていて、まあまあ良い感じ。

久保史緒里さんがメイン扱いなのは納得度大。

それでも、曲がつまらないので繰り返し見る気はしない。残念。


乃木坂46 『毎日がBrand new day』

 

-------------------------------

iPad ProとMacBook Airの新しいモデルが発表された。

iPad Proは超広角カメラとLIDARスキャナが付いたのがポイントらしい。

あと、オプションのMagic Keyboardにトラックパッドが付いて、

よりノートPCに近い使用感が得られるようになったようだ。

f:id:motoski2007:20200319171623j:plain

 MacBook Airの方は、MacBook Proと同じMagic Keyboardが採用されたのが

ポイントらしい。このキーボードは、私の記憶では、現行のMacBook Air

キーボードより感触が良いはず。なのでたぶん改善とみて良いだろう。

 

もう一つの朗報は、Core i3採用のエントリーモデルが登場したこと。

値段は税別で10万4800円。まだまだ高いけど、手の届かない商品ではなくなった。

緊急景気対策として政府が国民に5万円支給するという話も出てるので、

もし本当に5万円もらえたら、前向きに購入を検討しよう。

とりあえず早めにお触りしてみたい。ビビッと来るといいな。 

f:id:motoski2007:20200319173647j:plain

 

-------------------------------

モスバーガーの新しいCMを見れた。

なにやら可愛いモデルさんが出ているので、

ちょっと調べてみたら、雑賀サクラさんという人だった。

すでにいろんなCMやMVに起用された実績があるようだ。

ワタクシ好みの分かりやすい美少女なので、地味に注目していきたい。

追記:よく見たら画面に名前が出ていた。でも年齢が判ったからいいや(笑)


【モスバーガーTVCM】MOS クリームチーズガール2020篇