2020年3月20日(金・祝)

4月からNHKで「いいね!光源氏くん」というドラマが始まるようだ。

光源氏が現代にタイムスリップして来たという設定のコメディー。

主演は千葉雄大くん。準主役として伊藤沙莉さんが出るらしい。

普通ならこういうおふざけドラマはツラくて見れない私ですが、

映像研ロスを癒やすために見てしまうかもしれない。ちょと期待。

www.nhk.or.jp

f:id:motoski2007:20200320171155j:plain

伊藤梨沙子と間違えんなよ」と語る伊藤さん。気を付けます(笑) 

 

 -------------------------------

乃木坂46au PAYマーケットの広告に起用されている。

乃木坂46齋藤飛鳥堀未央奈与田祐希、遠藤さくら、久保史緒里、岩本蓮加、筒井あやめが、通販サイト・au PAY マーケットの“看板娘”に就任。これを記念して7人が出演する動画10本がYouTubeで公開された。

キャンペーン開始に伴い、メンバーのサイン入りポスターやオリジナルTシャツが当たるプレゼントキャンペーンの受付もスタートした。特設サイトからエントリーのうえ、期間中にau PAY マーケットで200円以上購入すると応募完了となる。 

人選がなかなか良いでやんす。さすがau PAYと言わざるを得ない。

200円以上なら私でも買えるからエントリーしてみようかなと思ったが、

私の欲しい物がまったく売ってない。与田ちゃんの写真集は欲しいけど、

今月は「ザリガニの鳴くところ」を買っちゃったんで予算がないのが実情だ。

と言いながら、明日あたり気分で何か買ってしまうかも。Tシャツ欲しいゆえ。


乃木坂46久保史緒里が“驚きの表情” 筒井あやめは「驚愕」 「au PAY マーケット」動画が公開

 

-------------------------------

miwaがデビュー10周年を記念して過去曲のMVをフル尺で公開してくれた。

せっかくだからワシも見てみるかと思ったが、知ってる曲がないことが判明。

かろうじて「ヒカリへ」だけは、昔FNS歌謡祭でももクロをバックに

歌ってるのを見てそこそこ高まった記憶があるので、見てみた。

いま聴いてもなかなか良い曲なり。乃木坂もこういう曲を歌えばいいのに。


miwa 『ヒカリヘ』Music Video

 

-------------------------------

ウォータースタンドの新しいCMを見れた。

何やら目を引くモデルさんが出ている。

名前は分からないが、ちょっと気になる可愛さである。

さすがに乃木坂に入られては困りますが(笑)


ウォータースタンド「ナノラピアガーディアン」かしこいウォーターサーバーはじめよう篇15秒