2020年3月18日(水)

乃木坂46の新しいMVが公開された。

これも「しあわせの保護色」の収録曲。

曲はシティポップス風味の乃木坂凡曲。

映像は4期生が元気に可愛さを振りまいている。

センターが賀喜遥香さんなのがプチサプライズ。

出来はまあまあ。4期生好きの人にとっては楽しめるMVだろう。

私は曲の平凡さにはばまれてイマイチ楽しめず。残念。


乃木坂46 『I see...』

 

-------------------------------

#ババババンビの初めてのMVが公開された。

見てみると、よくある地下アイドルのよくある自己紹介ソング。

地下アイドルとしては比較的ルックス(顔)が良いという理由で、

その筋の方々の間ではすでにそこそこ人気あるらしい。

色分け制を採用しつつ、衣装は薄紫で統一しているあたりが、

いかにも坂落ち狙いという感じで頬笑ましい。実際のところ、

坂道からこのグループに流れるオタクはどのくらいいるのだろうか。


#ババババンビ「ばばばばんびずむ~!!」MVが初公開

 

-------------------------------

Uruの新しいMVも公開された。

今日発売のNewアルバム「オリオンブルー」に収録されている、

ヒットシングル「あなたがいることで」のライブ動画。

一部聴き取りにくいところはあるものの、非常に良い歌唱だ。

曲はメロディーが美しいオーソドックスな良曲。

歌詞に英語が入ってないところに令和を感じる。

こんな素晴らしいアーティストと出会えてとても嬉しい。

唯月ふうかさんや久保史緒里さんも愛聴してくれてるといいな。


【Official】Uru 「あなたがいることで」Premium Studio Live