2020年4月3日(金)

新型コロナウイルス感染100万人超す 死者は5万人

米ジョンズ・ホプキンズ大の集計によると、新型コロナウイルスの感染者が2日、世界全体で100万人を超えた。3月26日に50万人を上回ってから1週間で倍増した。死者も5万人を超えるなどウイルスは猛威を振るい続け、早期終息の見通しが全く立っておらず長期戦の様相を呈している。

f:id:motoski2007:20200403085946j:plain

 https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/coronavirus-chart-list/

 

-------------------------------

おはスタを録画で見た。お目当ては新おはガール

9人揃って、来週からリニューアルするおはスタの新企画を紹介した。

さらに、ちゃおガールのあやかちゃんも登場。

おはガールを主人公にした連載漫画がちゃおで始まるよぉと告知した。

今期のおはガール、かなりチカラ入ってるなあという印象を受けた。

一般人も今までより少し注目度を上げる必要があるかもしれない。

 

-------------------------------

ミュージックステーション3時間SP

お目当ては乃木坂46とUru。基本は録画。

20時台に出てくれればリアルタイムで見れるかもしれない。

 

news.dwango.jp