2020年3月6日(金)

なんじゃこりゃあああああああああああああああ!!

 

f:id:motoski2007:20200306085439j:plain

乃木坂46与田祐希「大人っぽさも」黒下着カット - 坂道 : 日刊スポーツ

 

追記:朝は思わず興奮してしまったが、「乃木坂なのにここまでやるか……」という先入観なしで

素直に見れば、普通に良いグラビアである。でも大砲はこれで最後にしてね。血圧上がっちゃうから(笑)

 

-------------------------------

ミスタードーナツのCMを見れた。モデルは道重さゆみさん。

相変わらず可愛い。けど実物もこんなに肌キレイなのだろうか。ちと疑問。


TVCM 「桜が咲くドドーナツ 今年はもちっと」篇

 

-------------------------------

CM関連でワンモアシング。アップルのウェブCMも見れた。

新海誠氏がMacとの長い付き合いについて語っている。

やや長いけど、見ごたえのある良いCMである。

物語について語る部分は、語りの内容自体は平凡ながら、説得力あり。

やっぱり私もMacBook欲しいなあ。まあ、高くて買えないわけですが。


Macの向こうから — 新海誠

 

-------------------------------

Juice=Juiceの新しいMVが公開された。

4月1日に発売するNewシングルのMVらしい。

見てみると、これまたレトロ。なんなんだああ。

「ジ、ジュース」とかクスっと笑える小ネタはあるものの、

いろいろ狙い過ぎで曲全体としてはあまり楽しくない。残念。


Juice=Juice『ポップミュージック』(Juice=Juice [Pop Music])(Promotion Edit)

 

 

 -------------------------------

今日のミュージックステーション乃木坂46が出る。

できればリアルタイムで見たいけど、乃木坂の他に

見たいアーティストがいないので、録画で見ることになるだろう。

まいやんのラストにふさわしい素晴らしいパフォーマンスを期待してます。

 

追記:録画で見た。ひそかに期待してた生歌ではなく、口パクだった。残念。

   それでもパフォーマンスはとても良かった。

   なによりメンバーたちの笑顔が素敵だった。

   やはり乃木坂は最高だ。改めてそう確信した。良かった良かった☆

f:id:motoski2007:20200306223715j:plain

f:id:motoski2007:20200306223836j:plain

f:id:motoski2007:20200306223906j:plain

「あなたの確信はすぐ揺らぐけどね」と語る生田さん。や、今度こそ揺らぎません。たぶん(笑)