2020年1月5日(日)

MyDearDarlin'という新しいアイドルグループが誕生した。

FES☆TIVE姉妹グループ・MyDearDarlin'(マイディアダーリン)が結成された。

グループのコンセプトは“令和新時代の王道アイドル”で、“お祭り系アイドル”のFES☆TIVEとは異なる路線の活動が展開される予定。MyDearDarlin'という名前は「応援してくれる1人ひとりを大切に、そして応援してくれる人にとって一番大切な存在となるアイドルを目指す」という思いのもと付けられた。メンバーはもともとアイドルとして活動していた櫻井優衣や櫻井まいを始め、篠崎麗、是枝優美、水城梓、松本玲奈、咲真ゆか、東條ゆりあの計8人。1月26日に東京・神田明神ホールで開催されるライブイベントにてお披露目される。

櫻井優衣という名前はどこかで見たことあるな……と思ったら、

ピンク・ベイビーズのメンバーとのこと。後は知らない人ばかり。

FES☆TIVEの妹分じゃどうせこてこてのオタク向けアイドルだろう。

そう思いつつ一応ティーザーを見てみると、意外にも一般人向けムード。

これも何かの縁かも知れないので、偏見を捨てて地味に注目してみよう。


IDOL GROUP-MyDearDarlin'- Teaser Movie @2020/1/26お披露目LIVE

 

-------------------------------

SONGS OF TOKYOフェスティバルを録画で見た。

ヒゲダンとかGLAYとかメジャーなアーティストがいっぱい出ていたが、

私が見たのはBiSHとモーニング娘。だけ。

BiSHは「DiSTANCE」、モー娘。は「LOVEマシーン」を歌った。

どちらもなかなか良かった。

モーニング娘がテレビで歌ってるところを見るのは久しぶり。

見た目に華やかで、パフォーマンスも悪くはなかったけど、

歌唱は今ひとつだった。同じ事はBiSHについても言えますが。


SONGS OF TOKYO FESTIVAL 2019 with Morning Musume。'19

 

 -------------------------------

今夜TBSで「あしたの家族」というドラマがオンエアされる。

宮崎あおいが出産後初めて出演することで話題になっている。

予告編を見る限りではあまり面白くなさそうだけど、

あおいちゃん目当てで見ちゃうかもしれない。

ふと思う、宮崎あおい合法ロリなのだろうか? 良い質問ぢゃ(笑)

追記:少しだけ見た。あおいちゃんは相変わらず可愛い。惚れ直しました☆


新春ドラマ特別企画『あしたの家族』1/5(日) あしたの幸せを歩む家族の物語【TBS】