2020年9月26日(土)

伊藤万理華主演映画「サマーフィルムにのって」公開決定

<<元乃木坂46伊藤万理華(24)が、来年公開の映画

「サマーフィルムにのって」に主演することが分かった。
17年12月に乃木坂46を卒業して以来、映画初主演となる。

 劇中では、時代劇オタクの女子高生、ハダシを演じる。

 

「始まる前まで緊張していましたが、始まってからは役名の通りハダシで、日々をただただ必死に駆け抜けていました」と振り返った。「登場人物全員本当にいとおしくて、離れがたくなるくらいみんなすてきでした。早くスクリーンで会いたいです!」と話した。

 

時代劇オタクの高校3年生ハダシは、ある日武士役にぴったりな少年、凛太郎と出会う。幼なじみたちとともに時代劇映画製作に乗り出すが、実は凛太郎はタイムトラベルしてきた未来人だった。>>

 

これは面白そう。万理華氏なら女子高生役でも大丈夫と予想。

テレビで見たいけど、やりそうもなかったらPPVの配信で見よう。

f:id:motoski2007:20200926084540j:plain

 

-------------------------------

バズリズムを録画で見た。お目当てはナナランド。

ルーレッ撮るLIVEのコーナーに登場した。

出現イリュージョンとは名ばかりの単純なマジックを披露しながら、

新曲「ジャンジャカジャカスカ」の音源が流れた。

テレビで見てどうかなと思ったが、いささか古い感じがした。

こういう戦国時代っぽいアイドルはもう注目できないかもしれない。

f:id:motoski2007:20200926130410j:plain

 

-------------------------------

MyDearDarlin'の新しいMVが公開された。

12月15日発売のトリプルA面シングルの収録曲らしい。

一聴したところ、乃木坂46とBiSHを足して2で割ったような曲。

クオリティはさほど高くないが、感触はまずまず悪くない感じ。

「令和新時代の王道アイドル」という方向性も良いと思う。

しばらく地味に注目してみたい。できたら実物も見たいな。

youtu.be