2020年1月4日(土)

バズリズム02を録画で見た。

今週は毎年恒例の「コレがバズるぞ!ベスト10」。

10位のSuspended 4thから1位のNovelbrightまで、

どれもバズりそうなアーティストやアイドルばかり。

今の日本の音楽シーンの多様性や盛り上がりを改めて感じた。

しかし、個人的にビビっとくるアーティストはいなかった。

ここ2~3年このパターンが続いている。ワシも老いたなぁ(泣)

lyfe8.com

 

-------------------------------

アンジュルムが新メンバーを募集するようだ。

いつもアンジュルムハロー!プロジェクトを応援していただきありがとうございます。
進化を続けるアンジュルム
さらに成長、進化していくために
新メンバーを大募集します!
 
アンジュルムが大好き! ハロー!プロジェクトが大好き!
・歌を歌うこと、踊ることが大好き! 歌やダンスに自信がある!
・自分の長所や特技を活かしたい!
・「新しい自分」を探したい!見つけたい!
 
まだ知らない「私」がきっといるはず。
私を創るのは私。
自分を信じて、ふるって応募してください。
アンジュルムと一緒に「次の新しいページ」に名前をきざみましょう。
 
あなたの「チャレンジ」を待っています!
 
【応募期間】2020年1月11日(土)~2月25日(火)
WEB:午前10時応募しめ切り
郵送:2月25日必着 

年齢制限は「11歳から18歳まで」らしい。

つまり小学生が入る可能性もあるということか・・・期待してません(笑) 

 

-------------------------------

東京事変の新しい音源が公開されていた。

8年ぶりの活動再開になるが、ブランクによる衰えは感じられず、

相変わらずエッジの利いた大人のロックを聴かせてくれる。

バズリズムで新しいバンドに反応できずしょぼんとしていた私も、

この曲を聴いてちょっと元気になった。MVにも期待してます。

https://youtu.be/gnaIJEW676Q