2019年12月14日(土)

フィギュアスケートで2018年平昌冬季五輪女王のロシアのアリーナ・ザギトワ選手は13日、
今月下旬に予定されているロシア選手権に出場せず、
しばらく活動を停止すると述べた。事実上の引退宣言となる可能性がある。」

 

17歳で現役引退・・・厳しすぎるぅ(>_<)

 

-------------------------------

今日はタワーレコード立川立飛店でTask have Funのイベントが行われた。

天気が良く、体調もまあまあだったので、行ってみようかと思ったが、

会場が店内なのと、自分のやる気不足のせいであっさり断念してしまった。

 

先日のFNS歌謡祭以来、いくちゃんとふうかちゃんで心が満たされてしまい、

他のアイドルへの興味がなかなか湧いてこない。このまま年内終了の予感もするが、

桜エビ~ずは見たいので、来週中には心の余裕が生じてほっしーな。

今どきこんな狭いステージで歌うタスクを見れる機会は貴重だったのかな。

どうせ後方の無料エリアからではろくに見えなかっただろうけど。

 

-------------------------------

MIGMA SHELTERの新しいMVが公開された。

10月に出したNewシングルのリード曲らしい。

ひと昔前のavexみたいな安手のEDMに乗せた文学的な歌詞。

メロディーはそこそこポップで、映像もまあクール。

けどなんか面白くない。一般人お断りって感じでもないんだけどなあ。。。


MIGMA SHELTER - TOKYO SQUARE