2019年7月29日(月)

Task have Funが立川へ来てくれることになった。

********************************************************

「Task have Fun / RED ALBUM、BLUE ALBUM、GREEN ALBUM」

CD発売記念インストアイベント

【開催日時】8月17日(土)

1部13:00スタート/2部16:00スタート

【場所】ららぽーと立川立飛2Fイベント広場 

https://taskhavefun.net/contents/257838

********************************************************

アルバムのリリースイベントだからコスト高いかなと思ったら、

全員と握手するだけならシングル1枚(1080円)でOKのようだ。

これはゼヒ行きたい。老骨にムチ100発打ってでも行きたい。

どうか当日猛暑になりませんように。体調もそこそこ良いように。

--------------------------

この指と~まれを録画で見た。

その中で、メイビーMEというアイドルグループを知った。

みずから「正統派の可愛いグループです!」と言っていたが、

実際ルックスはなかなか良かった。楽曲も正統派アイドルポップス。

ちょっと前までの私なら「オタク向けの悪くない凡曲」で片付けていた

タイプの曲ですが、実のところ結構楽しい。最近のいろんな影響で、

こういうオタク向けのアイドルや楽曲が好きになってきているのだろう。

望ましい変化とは言えないが、長い一般人人生、こんな時期もある。

ここはあえて逆らわず、流れに身を任せよう。長続きしませんように。


メイビーME / FabulousDays(Music Video)

 --------------------------

正統派関連でワンモアシング。SAY-LAのMVを見れた。

こちらはもうタイトルからして正統派。どういう夏だよ(笑)

これも少し前までなら迷わず敬遠してたタイプの曲だけど、

今はさほど抵抗なく聞けてしまう。困ったなぁ・・・

youtu.be

--------------------------

Rocket PunchのJuriさんのイメージビデオが公開された。

AKB時代とは違って、なにやらオシャレで都会的な雰囲気。

これはこれで悪くない感じ。ただ、まだ卒業してから3か月も

経ってないのに、すっかり韓国の人っぽくなってるのはチト驚き。

まあでも、Produce48があったわけだから、そんな急変でもないか。

ちなみにコメント欄は英語ばっかり。許せん(笑)

youtu.be