2018年12月15日(土)

指原莉乃HKT48卒業を発表

HKT48指原莉乃(26)が15日、TOKYO DOME CITY HALLで行われた
コンサートでグループからの卒業を発表した。

「何年も前から決めていて、既に卒業コンサートの日程も決まっています。
4月28日に横浜スタジアムで。福岡のみなさんへのあいさつはアイドルを卒業したあと、
5月28日に福岡マリンメッセで『指原莉乃大感謝祭』を行いたいと思います」
と発表した。

https://www.oricon.co.jp/news/2125513/full/

指原もついに卒業かあ・・・まあ、よく頑張ったよね。
平成の終わりとともにアイドル引退というのはきれいな幕引きなり。
しかも、横浜スタジアムと福岡マリンメッセの2回も卒コン。
秋元康氏の愛が感じられるでごわす。うらやましぃ(^_^)

================================================

今日はHMV立川でLONDON BLUE、ららぽーと立川立飛でkolmeの、
イベントが開催された。kolmeの方は開演が16時と遅いので無理だったが、
ロンドンブルーのほうは見に行けそうだった。しかし、結局行けなかった。
理由は寒さ。天気は良かったものの、風が強かったため体感温度が低かった。
お客さんが少なそうなので一般人にはいいチャンスだったんですが・・・残念。