2019年2月17日(日)

今日はららぽーと立川立飛でMagical2が、HMV立川でOBPが、

それぞれイベントを行った。私は体調イマイチで参加できなかった。

代わりに近所の公園を散歩した。遊んでる子供たちをぼんやり眺めたり、

梅の花の香りを嗅いだりした。いい匂いだった。もう春はすぐそこだ。

f:id:motoski2007:20190217144056j:plain

f:id:motoski2007:20190217144440j:plain

f:id:motoski2007:20190217144607j:plain

 ---------------------------------------------------------------------------------------------

3時半からテレビで競馬を見た。フェブラリーステークス

藤田菜七子騎手が初めてG1レースに騎乗すると聞いて、見てみた。

藤田騎手が乗る馬はコパノキッキング。一番人気はインティという馬。

コパノキッキングは追い込み馬らしく、一番後ろにつけた。

4コーナー曲がるところでもまだしんがりだった。

これは惨敗かなと思ったら、残り200mを過ぎてから追い上げて5着に入った。

「敗れはしましたが、自分の競馬はできたんじゃないでしょうか」と

解説者が言っていた。レースはインティが逃げ切り勝ち。鞍上は武豊

インティはこれで7戦連勝らしい。ビッグな馬になるかもしれない。

news.livedoor.com