2019年10月30日(水)

今日は村田万葉さんの13歳の誕生日。

かずはちゃん、お誕生日おめでとう!

 

と祝いつつも、一抹の寂しさはぬぐえない。

できればずっと12歳のままでいてほしかった・・・

そんな思いをグッとこらえて、5年後に期待してます。矛盾なし。

 

-------------------------------

虹のコンキスタドールの新しいMVを見た。

今回はスキーをテーマにしたポップなウインターソング。

いつもの悪はしゃぎがなく、良い意味で普通な曲。

サビはキャッチー。映像も虹コンにしては可愛く映えている。

来年はこういう一般人でも楽しめる曲が増えるといいな。


【MV】虹のコンキスタドール「Snowing Love」 (虹コン)

 

-------------------------------

Little Glee Monsterの新しいMVも見れた。

こちらはEarth, Wind & Fireとのコラボ。ビッグだ。

聴いてみると、確かにそれ風の曲調になっている。

といっても、音が昔の洋楽っぽくなってるだけで、

退屈な良曲であることは変わりない。一途だ(笑)


Little Glee Monster 『I Feel The Light featuring Earth, Wind & Fire』Music Video Short Ver.