2019年9月18日(水)

今日はAKB48のnewシングル「サステナブル」の発売日。

AKBのみなさん、リリースおめでとうございます!

記念にAKBINGO!を見ようと思ったら、録画に失敗していた。がっくり。

56th Single「サステナブル」<TypeA> 初回限定盤

56th Single「サステナブル」 初回限定盤

 

 

-------------------------------

オスカーから新しいユニットが誕生した。名前はC.C.ガールズ3

メンバーは河合ひかる、豊田百佳(とよだゆか)、花岡なつみ

鈴木佳奈、中川知香(なかがわちか)の5名で、平均年齢24.6歳、

平均身長171cm、平均バストサイズ86cmということらしい。

全員まぎれもない大人の女性で、しかも全員美形。

これは期待せずにはいられない。やっぱオスカーだな~(笑)

f:id:motoski2007:20190918170053j:plain

youtu.be

 

 -------------------------------

大人の女性関係でワンモアシング。

松任谷由実さんの新しいMVが公開された。

ユーミンの新作MVを見るのはかなーり久しぶり。

期待して見てみたが、楽曲・映像ともに地味だった。

ユーミンのレトロモダン好きは昔からだけど、このMVに限れば、

私にはよく分からないアイデアが多い。チト残念。

youtu.be

 

-------------------------------

みゆなの新しいMVも公開されていた。

今日発売のミニアルバム「ユラレル」のリード曲らしい。

才能はそこそこって感じだけど、曲調と歌い方がワタクシ好み。

気が向いたら他の収録曲も聴いてみよう。

youtu.be