2019年9月19日(木)

natalie.mu

7月の京都でのコンサート後に手術を受け、8月より抗癌剤による治療を行っていることを告白。休養に入って治療に専念する選択肢もあったが、来春まで活動のスケジュールが決まっており、今年11月24日には東京・東京国際フォーラム ホールCでデビュー45周年記念コンサート「太田裕美コンサート~まごころ大感謝祭<45周年45回転でくーるくる>」の開催を控えている状況の中、治療しながら歌手活動を続けることを決意したと明かしている。 

 むむむ、そんな体で活動を続けて大丈夫なんだろうか。

最悪の結果にならなきゃいいけど・・・心配でやんす。

 

-------------------------------

 うーん、境遇はともかく性格はそんなに似てないと思うけどなあ・・

まあでも、今でもこんなふうに交流があるのは嬉しいことなり。

スパガのシングルも昨日発売日だったのか。すっかり忘れてたあ。

 

-------------------------------

ツイッター関連でワンモアシング。

村田万葉さんの歌唱動画が公開されていた。

 万葉ちゃんの歌は初めて聴いたけど、結構うまいでやんす。

ただ声はまだちょっと子どもっぽすぎる感じ。5年後に期待します。

たぶんアイドルとしてもその頃にピークを迎えると思いますゆえ。