2020年5月7日(木)

今朝のおはスタはまたおはガールSPだったようだ。

私はまたあっさり見逃した。もはや大して残念ですらない。

代わりにチュワパネ!のダンスビデオを見た。

いつもながら、キレキレでよく揃った見事なダンスでやんす。

これでもうちょっと曲が良ければなあ・・・返す返すも残念。


Girls² - チュワパネ!(Chuwapane!) Dance Performance Video YouTube ver.

 

-------------------------------

村田万葉さんが「Cuugal」というファッション雑誌のモデルになったようだ。

念願のモデルになれて、万葉ちゃんも喜んでいる。おめでとう☆

ただ、アミューズに入っていれば、たぶんニコラのモデルになれただろう。

そう思うと一抹の残念感はぬぐえない。キューガルじゃ立ち読みできないし。

 

-------------------------------

ukkaの新しいMVが公開されていた。

昨日リリースされたukkaとしての1stシングルのMVとのこと。

リモート仕様ではないので、だいぶ前に撮ったものだろう。

曲は春らしい明るく気取りのないシティポップ。

私の好みとはズレてますが、まあまあ良い曲なり。

映像はまあまあではなく良い出来で、みんな可愛く映っている。

このMVはリピートしたいけど、メンバーの魅力だけでは無理かもなあ。


ukka / 恋、いちばんめ [Official Music Video]

 

-------------------------------

一昨日から「乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME」が

YouTubeで限定配信されている。今日は最終日。シングル曲中心のセットリストで、

一般人でも楽しめそうなので、見れたら見てみよう。(午後10時から)

www.youtube.com

 

追記:見れた。実はファン向けの内容だった。MCが多くて参った。