2019年9月13日(金)

東京はめっきり涼しくなった。

昨夜は久しぶりにエアコンを付けずに寝られた。

ようやっと夏が終わった。乗り越えられてよかった。神様に感謝。

あとは早く千葉の停電が復旧することを願っております。

 

-------------------------------

IZ*ONEの新曲「Vampire」のMVが公開された。

映像はベタ。曲はどうしようもない凡曲。

唯一良さそうなのはダンスだが、ここまで曲がダサいと、

いくらダンスがきれいでも感動はできないだろう。残念。

youtu.be

 

-------------------------------

natalie.mu

 乃木坂世代の一般人にぴったりの面白そうなイベントなり。

佐多美保さんの話は聞きたいなあ。当時尊敬しておりましたゆえ。

サプライズゲストはたぶん宮前真樹だろう。羽田惠理香もあるかな。

三浦理恵子が出てきたら本当のサプライズだけど、無いと予想。

 

-------------------------------

カップスターの新しいCMを見れた。

最初は、3人目が遠藤ちゃんなとこに違和感あったけど、

何回か見ると意外といい感じ。だからって買わないよ~(笑)

youtu.be