2020年11月26日(木)

岸みゆ in ヤングジャンプ

午後、近所のコンビニでヤンジャンを立ち読みしてたら、

グラビアのページにちょっと可愛い子が載っていた。

名前は、岸みゆ。#ババババンビのメンバーだそうだ。

顔だけなら別に超絶可愛いってワケでもなさそうだが、身長145cmは気になる特徴。

年齢も19歳でちょうどいい。そこはかとなく合法ロリの香りがするところが魅力だ。

一度間近で見てみたいけど、#ババババンビじゃ機会はないだろうなあ。

f:id:motoski2007:20201126170855j:plain

岸みゆ:#ババババンビの19歳美少女が「ヤンジャン」に 水着も - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 

IZ*ONE「Beware」in ベストアーティスト2020

昨日はNiziUと乃木坂しか見れなかったので、

今日残りのアイドルを録画でざっとチェックした。

特にビビっと来るアイドルはいなかったが、

その中で一番良かったのはIZ*ONEだった。

曲とパフォーマンスが可愛く調和してるところがいい。

顔のアップがあればもっと良かったのになあ。ちと残念。

youtu.be

 

赤い公園「pray」MV

赤い公園が新しいMVを公開した。

昨日リリースしたNewシングルの収録曲。

歌詞、メロディー、歌唱、どれもきれいな良曲だ。

事件の前に収録されたMVだが、どこか追悼の気配が漂い、

ファンなら思わず涙しそうなフレーズやシーンがいくつかある。

私の受けた第一印象は地味だったが、スルメ曲の匂いがするので、

このMVは少しリピートしてみたい。久保ちゃんも聴いてるといいな。

youtu.be

 

追記:何度か見て、素晴らしい曲であることが分かった。 

   できれば一度で気付きたかったけど、とにかく気付けて良かった。

 

www.news24.jp