2019年9月12日(木)

ヤフーが、国内最大級のファッション通販サイトを運営するZOZOに対してTOB=株式の公開買い付けを行い、傘下に収める方向で最終的な調整を進めていることが分かった。ZOZOの前澤友作社長も賛同し、自らが保有する株式を売却する意向という。 

むむ、この展開は全く予想してなかった。

前澤社長、株売っちゃってどうするんだろう。

また新たに違う事業を立ち上げるのかな。

それともアーリーリタイアしちゃうのだろうか。気になる。

news.livedoor.com

 

-------------------------------

徹子の部屋を見た。お目当ては高田万由子の娘の向日葵さん。

母親そっくりの美人という噂だったが、そこまで似てない。

けど美人なのは確かで、感じも良かった。日向坂に入って~(笑)

f:id:motoski2007:20190912123926j:plain

f:id:motoski2007:20190912124008j:plain

英国の大学で脳科学を研究中とのこと。なんとなくオスカーっぽい顔だけど、芸能界入りも考えてるのかな。

 

-------------------------------

Devil ANTHEM.の新しいMVが公開された。

今月18日にリリースされるNewシングルらしい。

いわゆる楽曲派向けの作りではあるが、◯◯風とひと口で言えない、

独自性のあるサウンドがなかなかいい感じ。

映像もきれいで悪くはないけど、女子高生っぽ過ぎて私にはツラい。

それにしても、このグループは今どういう人たちに受けてるんだろう?

youtu.be